柳景ばあば の ほんわかブログ

暮らしの中の出来事、趣味の話などなど. ほんわか記録します♡

🌷映画 刀剣乱舞ー黎明ー 見てきましたぁー!

還暦過ぎのばぁばがイイ年をして!

なんて言わないでくださいね。

2.5次元の世界なんて

私の若いころには存在しなかったんですもん。

元はゲームが切っ掛けらしいのですが、

舞台やミュージカルになり

映画になり

前回の 【映画 刀剣乱舞 ー継承ー】

が上映されたときに

次女に連れられて映画館へ行ったのが

運の尽き!と申しましょうかwww

 

まー、お綺麗な男子たち!

男性版の宝塚っていう感じ。

 

映画館のエグゼクティブシートを

今回も次女に予約してもらい、

大画面の真正面にいるにも関わらず

気が付けば身を乗り出して

祈るように見入ってしまって

次女に笑われました。

 

見目麗しいだけではなくて

立ち居振る舞いまで見とれてしまいました。

私のイチ推しは 三日月宗近さま

 

いえいえ、

マンバチャンも

バミチャンも

長谷部くんも

絶賛応援中ですっ!

 

まだ見たことないお方

お勧めですわよ

 

偶然にも

高校の体育祭用Tシャツに

【黎明】と入れたいとのことで

文字書きを依頼されたことがあり

そのときの画像を見つけて

ハイテンションになってる私です。

単純なヤツだー!(^^)!