柳景ばあば の ほんわかブログ

暮らしの中の出来事、趣味の話などなど. ほんわか記録します♡

🌷御朱印帳も書のお手本に

こんにちは。ばあばです^^

 

なんとなく新鮮な空気が欲しくて

急な思い立ちで、神社めぐり。

画像:佐嘉神社

画像は、日峯大明神

画像:松原社


数年前、親しい友達に誘われて

御朱印というものを知りました。

 

目の前で書いて下さる御朱印を初めて見たときの感動は

言葉に出来ない!!って感じでした。

たぶん私の眼は、少女のようにキラキラしてたかも

 

これって書の勉強じゃないですか!

それ以来、チャンスがあれば神社仏閣に足を

運ぶようになりました。

もうすぐ1冊目が完成します。