柳景ばあば の ほんわかブログ

暮らしの中の出来事、趣味の話などなど. ほんわか記録します♡

🌻Google Lenzで盛り上がった Happy Birthday to me ♪(*^-^*)

こんにちは。ばあばです。

年は取りたくないというものの

お誕生日は祝いたいという矛盾www

 

今日は私の誕生日ということで

職場でお花の寄せ植えのプレゼントを頂きました。

 

植物をこよなく愛する私

それを知る同僚の心遣いが超嬉しい。

 

寄せ植えは、

・ベゴニア(ピンク)

・千日紅(ピンク)

・セントポーリア(紫)

・オオイタビ

 

小さい鉢は、

オオタニワタリ

 

いつもGoogle Lenzアプリが頼りです。

 

花の名前や育て方まで調べられることを話すと

知らなかった同僚が、テンション爆上がり!

仕事で使う英文の書類も翻訳したりできるので

俄然やる気を出した後輩ちゃん。

 

仕事そっちのけで(社長ごめんなさい)

とんでもなく盛り上がった本日。

googleさんに感謝します。

 

いや~幸せだ~(*´▽`*)

皆さん ありがとねーーーーー!!!!!